2012年08月03日

メスキットパン1945年

WW2のステンレスメスキット。
メスキットパン1945年



年代の割には綺麗。内側にはナイフやフォークでついた傷が複数ある。
メスキットパン1945年



持ち手は錆。
U.S. E.A. CO. 1945
メスキットパン1945年



コレクション向け。
詳細はオンラインストアの一覧から。
WW2ステンレスメスキット。


バットマン新作をやっと鑑賞。IMAXの大画面大音響の予告入れて3時間というのは長すぎる。途中から頭が痛くなり苦闘。ラストのカタルシスを2時間以内で実現して欲しかった。目の前の高齢のカップルの男性は早々に眠りに落ちていた。終わった後に起こされて「面白かった?」と聞いていたのが映画より面白かった。猫女は良いね。



日本語担当者の休暇と出張で以下の日程で通販業務休業となります。

通販サイト休業(注文受付停止)
8月10日~9月20日

8月9日までに受け付けた注文は休業前に発送します。
9月21日から受け付けた注文は9月25日から順次出荷します。

(注)上記日程は日本時間に基づく。米国時間ではありません。

1ヶ月以上の長期となります。ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。
日本人のチェックがないと間違いが起こる可能性が高いので、思い切って完全休業とします。




同じカテゴリー(食器)の記事画像
キャンティーンカップスタンド
スイス軍META-50ストームクッカー
ユーテンシルセット
アルミメスキット欧州各国
米軍P-38カンオープナー
米軍マウンテンクックセット
同じカテゴリー(食器)の記事
 キャンティーンカップスタンド (2015-03-12 15:57)
 スイス軍META-50ストームクッカー (2013-10-19 05:15)
 ユーテンシルセット (2012-05-30 14:39)
 アルミメスキット欧州各国 (2011-12-11 05:52)
 米軍P-38カンオープナー (2011-11-22 13:20)
 米軍マウンテンクックセット (2011-11-12 12:36)

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 20:21 │Comments(0)食器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ミリタリーサープラス MOBIUS1
ミリタリーサープラス MOBIUS1
ミリタリーサープラス"メビウス1"でロサンゼルスから本物のミリタリーグッズを格安通販!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

にほんブログ村ランキング にほんブログ村 ファッションブログ ミリタリーファッションへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ