スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月20日

ブーツソックス

靴下。
クッションソールでもなく普通の靴下。



MADE IN USAが入っていますが、正規の払い下げ品。




こちらは以前からの在庫品で底が厚めのクッションソールタイプ。




非常に淡白な商品の詳細はオンラインストアにの一覧から。
ブーツソックス

アメリカの加工食品の製造過程を色々暴露する番組を見た。もう二度と食べる気のしないものが続出。100%ナチュラルなんて嘘ばかり。分かってはいたことでも映像で見るとキツイ。カラフルな色付きお菓子がまだましに思えてくる。  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 02:31Comments(0)ブーツ

2011年12月22日

軍物ブーツ

関税の高さから避けていた革ブーツが登場。
サイズが分かっていて、恐怖の大王革靴関税を数千円から4千300円払っても安い場合は検討してください。

中間から寒冷気候用のブーツ。




ソックスのような保温インナーが2セット付属する。インナーを履くとサイズが一回り減少するのでサイズ判断が難しい。ソックスの厚さで調整できるよう実サイズより足が小さめ方がよさそうです。現物を持っている場合など、詳しい方にお勧めします。




タンの高温気候用コンバットブーツ。ゴアテックス、ビブラムソール。




箱入り、SP0-100-05-。




ゴム長靴も課税対象です。ミッキーマウスブーツ。




ゴムと接着剤でぐるぐる巻きにしたような極厚、重さも2足で3キロに迫る重量級。気圧調整?バルブ付き。これも詳しい方に。




靴の個人輸入は既に経験のある方にお勧めします。サイズなども慎重に検討してください。
個人売買ではないので、ギフト表記の発送などはできません。関税は避けられないものとしてお考え下さい。
詳細はブーツ欄から!!
軍用ブーツ

年末年始の出荷予定
日本時間12月23日までに受け付けた注文は年内に発送、配達となります。日本時間で24日以降の注文は来年の1月7日から発送となります。配達は1月11-14日頃の予定。

年末年始は米国ヤマト運輸のフライト運休や、税関の通関業務も休業となるのでお届けまで通常より時間がかかります。
当社も12月29-1月3日まで休業です。  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 15:06Comments(0)ブーツ

2011年11月18日

米軍ブーツソックス

地味な靴下ですが、底部が二層状の裁縫になっていてクッションの役割をする軍用ソックス。
長時間行動時の疲労軽減に役立つようです。




サイズは一見良く分かりませんが、日本サイズではS~Mのサイズ。伸縮するので平均的な体格の人には問題なく履けると思います。
裁縫の粗がひどいのが多かったので1年以上倉庫で眠っていましたが、今回検品して問題ないものだけを選びました。
担当者が不良品を1日履いていましたが、中々快適。クッションもそれなりに機能している気がしますが、気のせいか?




詳細はオンラインストアの「その他の備品」欄から
米軍ブーツソックス

USアーミーの写真ページにあった白黒の第二次大戦頃の写真がいつのまにか無くなっている。日本の写真も沢山あったので残念。パブリックドメインだから保存しておけば良かった…。  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 13:47Comments(3)ブーツ

プロフィール
ミリタリーサープラス MOBIUS1
ミリタリーサープラス MOBIUS1
ミリタリーサープラス"メビウス1"でロサンゼルスから本物のミリタリーグッズを格安通販!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE

にほんブログ村ランキング にほんブログ村 ファッションブログ ミリタリーファッションへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ