スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月14日

エアクルーBDUジャケット

あまり見かけないエアクルー用BDUジャケット。スモールサイズ。
難燃のノーメックスで肩にヘリクルージャケット等と似たカバーつきペン挿しとポケット付き。腰にはサイズ調整用のベロクロベルトとハーネス用?の開口部もあり。








パッチの外し跡がありますが、丁寧に取られているので目立ちません。あるいは新たなパッチで綺麗に埋められます。
全てのポケットや袖口にベロクロが付いています。片手で扱いにくいボタンが一切ないところがエアクルーの特徴。




胸のDRMOのスタンプ跡が残念。それらしい味わいとも言えますが…。




DRMOは払い下げ品の基締め局”Department Of Defense Reutilization & Marketing Office”の略称です。
このスタンプを押した払い下げ品がよくありますが、押す基準は不明です。ロットの中の数個に押されていたり、思い出したように全部に押してあるときもあります。見当違いかもしれませんが、新しめの放出品にはできるだけ押し、ちょっと古い物はロット内の数個に、かなり古い物は押さない、という基準のようです。

詳細はオンラインストアにて
エアクルーBDUジャケット  


Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 09:03Comments(0)エアクルーBDU

プロフィール
ミリタリーサープラス MOBIUS1
ミリタリーサープラス MOBIUS1
ミリタリーサープラス"メビウス1"でロサンゼルスから本物のミリタリーグッズを格安通販!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE

にほんブログ村ランキング にほんブログ村 ファッションブログ ミリタリーファッションへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ