スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月13日

キャンティーンセット

放出品新品カバーと放出品中古並カップにレプリカ新品ボトルの組み合わせです。
本物のボトルが到着までしばらくかかりそうなので、試しに卸業者からレプリカコピーのボトルだけ買って組み合わせました。

見た目はほぼ同じですが、内部のプラスチックの臭いが強く、あんまりな感じです。
なので、ボトルの価格は含めずにカバーとカップのセットにボトルはサービスとしました。
やっぱりコピー品はこんなものかという感じです。

ディスプレイやBB弾入れ、あるいはお手持ちの本物キャンティーンとの使用がお勧めです。
価格的にはかなりお得。

























弊社WEBリンクはこちら
キャンティーンセット  


Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 09:31Comments(0)キャンティーン

プロフィール
ミリタリーサープラス MOBIUS1
ミリタリーサープラス MOBIUS1
ミリタリーサープラス"メビウス1"でロサンゼルスから本物のミリタリーグッズを格安通販!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE

にほんブログ村ランキング にほんブログ村 ファッションブログ ミリタリーファッションへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ