2014年01月23日

実銃コルトガンケース

コルトのキングコブラが入っていた樹脂製のリバルバー用ケース。
実銃コルトガンケース



標準的な大きさのハンドガンなら余裕を持って入る。
スペースの半分はバレルが通るだけのクリアランスしかないので、オート2丁を左右に入れると蓋が閉まらなくなる。
実銃コルトガンケース



コルトの製品保証書やキングコブラの取り扱い説明書も付く。
実銃コルトガンケース



ケースロックキーが2個とプロジェクト・チャイルドセーフティーという名のガン用チャイルドセーフティーロックが付属。
スイングアウトやホールドオープンした銃に通して作動しないようにロックする鍵。

この手の製品の注意書きは「ホームディフェンスで持っている銃にこのロックをつけると、万一の時に撃てるようにするのに時間がかかるのを理解すること」
ロック解除に手間取って侵入者にやられても責任はとれないという文言が大体見つかる。
実銃コルトガンケース




詳細はこちらから
コルト実銃リボルバー用ガンケース








Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 16:05 │Comments(0)ガンケース

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ミリタリーサープラス MOBIUS1
ミリタリーサープラス MOBIUS1
ミリタリーサープラス"メビウス1"でロサンゼルスから本物のミリタリーグッズを格安通販!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

にほんブログ村ランキング にほんブログ村 ファッションブログ ミリタリーファッションへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ