スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月26日

夏休み休業

会社でただ一人の日本語担当者が休暇で不在となります。
オンラインストアは下記の日程で休業とさせていただきます。
この間はショッピングカート機能がOFFとなります。
発送やメール対応もできません。

休業日
日本時間で7月26日(火)-8月9日(火)

日本時間8月10日から業務を再開します。発送は11日から行います。
現在受けている注文は全て引渡し済みです。今日か明日に発送されます。

(注)在庫数が表示されていない商品は売り切れです。カート機能をOFFにしているため、「売り切れ」表示が隠れています。

日本人アルバイトを雇って休暇中もやってもらおうかと思いましたが、トラブルなど起きると困るので休業としました。
今回は仕事抜きですが、8月中ほどには出張予定ができそうなので、その際はまた7日ほど店舗は休む予定です。
またよろしくお願い致します。  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 03:53Comments(0)ニュース

2011年07月21日

パッチ付きユーティリティシャツ

毎回これが最後かと思いながらも、なぜか放出が続く昔のワークシャツ。
米軍の不用品管理が適当なのか、小人が倉庫の片隅で作り続けているのか…。

















詳細はオンラインストアにて! パッチ付きユーティリティシャツ




  


Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 12:46Comments(2)シャツ

2011年07月15日

BDUイギリス、ドイツ

実物の英、独軍コンバットジャケット。
イギリスのデザート迷彩は薄手でかなり軽い。








大戦中の木漏れ日迷彩を彷彿させるドイツ戦闘服。








詳細はオンラインストアにて
英、独軍コンバットジャケット  


Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 05:35Comments(0)イギリス軍

2011年07月10日

オーバーブーツ

靴の上からはくゴム長靴。
箱入り未使用品。




正式名の変な日本語訳は、「オーバーシューズ、ブーツ、コンバット、ビニール、滑る/油/燃料」。
サイズ8ですが、入れるブーツサイズはそれ以下が必要と思われます。
正直これにブーツが入るとは思えない感じで、素足ではいても普通の長靴になりますが…。




燃える油田地帯でこれを履いて戦争するのはぞっとします。
キャンプなどでぬかるみに出るときに履くのがありそうな平和利用か。

詳細はオンラインストアにて
軍用ゴム長靴!!  


Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 11:49Comments(0)レインギア

2011年07月07日

JanSport米軍納品業者!!

引き取る気は満々だったのですが、思わぬ高値になり目的のロットをほとんど買わずに終わった先日の払い下げオークション。
見かけたあるロットの中に山積みのJanSportのバックパックがありました。ラベルも含めて民生品そのままでしたが、これで立派な米軍納品業者に昇格?








10年以上前に新宿をJanSportのバックパックで歩いていたら某アジア系外国人に話しかけられ、それはうちの国のブランドだから同胞かと思ったといわれたことがあります。ちょっと調べてみましたが、今では世界中に広がりすぎてJanSportがもともと始まった国は良く分かりませんでした。USAサイトでも創業にいたるストーリーは触れていないところを見ると海外発祥なのかもしれません。あるサイトによると、製造は主にメキシコや東南アジアのようで、フィリピンで製造されたものが中国やベトナム製より丁寧な裁縫で頑丈だとか。いろんな国の人がそれはうちのブランドだと言っているのかもしれません。




大量撤退にあわせてこの色の正規放出もそう遠くない予感。



Staff Sgt. Edward Duran, with Operations Company, Headquarters and Headquarters Battalion, 1st Cavalry Division, directs his security force during a visit of Army officials to Bala Hissar, Afghanistan, June 27, 2011.

暑い中大変な重量でしょう。





放出品は弊社オンラインストアにて
サープラスショップ メビウス1  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 05:02Comments(0)こぼれ話

プロフィール
ミリタリーサープラス MOBIUS1
ミリタリーサープラス MOBIUS1
ミリタリーサープラス"メビウス1"でロサンゼルスから本物のミリタリーグッズを格安通販!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

にほんブログ村ランキング にほんブログ村 ファッションブログ ミリタリーファッションへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ