スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月31日

ビアンキMH05ホルスター

ビアンキのMH05ホルスター。
M9やグロック17等のハンドガンにレールマウントライトやレーザーサイトを取り付けたままで収納できるホルスター。部品の付け替えで左右両方対応。




M12似たデザインで、下部が大型になっています。ベルトマウントやクリーニングロッド収納部はM12と同じ作り。
下部真ん中に固定棒が入っているので、マウントオプションが付いていない銃もしっかり固定収納可能。




難点はタクティカル風なデザインのわりには片手ですばやく抜けないデザイン。
銃を抑える上部ベルトはボタンロック位置と開放位置に選択できますが、銃を握る親指でこのベルトを同時開放するのはほぼ無理。反対の手を添えて抑えないと抜けません。

それでも見た目は最高!
詳細はオンラインストアにて
ビアンキMH05ホルスター
  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 05:20Comments(0)ホルスター

2011年03月28日

海兵隊ラジオポーチ

マーパットの未使用USMCラジオポーチ。
APB03の大型パック付属バックルに取り付けるタイプ。




これに付属。




アーミーのアサルトパックやパトロールパックにも上部のストラップで多少不安定ながら一応取り付け可能。バックパックの内部仕切りとして使えます。




詳細はオンラインストアにて
海兵隊ラジオポーチ  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 22:30Comments(0)ポーチ各種

2011年03月26日

海軍艦載機誘導灯

通常の更新を再開しました。

珍品の艦載機誘導灯。




新品2本セットですが、片方はスイッチの不良で押しっぱなしでの点灯しかできません(常時ONスイッチ故障)。
不良発見でロットがまるごと処分になったようです。
ネジではなく、頭をつぶすタイプの止め具で組み立てられています。根性のある人は分解してスイッチ部品の向きを変えるとかで簡単に直せるかもしれません。




予備ランプ1個とカラーフィルターが複数枚底部に収納されています。




詳細はオンラインストアにて
海軍艦載機誘導灯
  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 07:14Comments(0)珍品

2011年03月12日

地震

今回の大地震の被害に会われた方々の無事をただ祈っております。
米国のニュースでも地震の報道が続いています。信じられないような被災の映像に胸が痛みます。

弊社関係者の親族は皆無事が確認できましたが、他多くの被災者を思うとただ悲しみがこみ上げてきます。
一人でも多くの方の無事と早期の救援、復旧を願います。


3/30ヤマト運輸配達地域アップデート。
東北地方は一部地域で営業所止めとなります。
北海道は遅延がありますが、配達可能。
茨城県も配達可能です。

詳細は弊社サイトのニュース欄に一覧表と共に掲載しました。
ヤマト運輸集配状況アップデートはこちらです。


尚、以前書き込んだ古い配達情報は削除しました。  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 06:56Comments(0)ニュース

2011年03月11日

コンパス

米軍放出品ですが、スウェーデン製のコンパス。
私物の持ち帰り忘れが雑物として放出されたようです。




進行方向と方位を地図上で照らし合わせて使います。
反対側には鏡、ヒンジ部分には何故か安全ピンが収納されています。鏡の中央の線やピンは何か用法があるのでしょうが、良く分かりません。




詳細はオンラインストアにて
スウェーデン製方位磁針   

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 11:38Comments(0)コンパス

プロフィール
ミリタリーサープラス MOBIUS1
ミリタリーサープラス MOBIUS1
ミリタリーサープラス"メビウス1"でロサンゼルスから本物のミリタリーグッズを格安通販!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

にほんブログ村ランキング にほんブログ村 ファッションブログ ミリタリーファッションへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ