スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月29日

LBT IFAKドロップレッグポーチなど

忙しくないのに時間がないのは老化の実感らしいぞ!、ちょっと更新!
LBT IFAKドロップレッグポーチ
バックルはもうGerald Schwartzではない…。



一押しはお盆! 50年代か? 日本製です



スイスアーミー3点ユーテンシルセット



スペクターギアの中型オートホルスター
トリガーガードまでざっくり入れたい人は裁縫を切る! ガンフォーラムに書いてありました。



モシンナガンライフルオイル缶再入荷!




詳細はお店から  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 05:37Comments(0)ニュース

2014年06月13日

6月臨時休業

日本語担当者の緊急出張につき6月末頃まで日本向け通販は臨時休業とさせていただきます。戻り次第再開します。
ショッピングカート機能がOFFになっているので休業中は注文できません。

受けている注文は昨日までに全て発送済みです。
よろしくお願いします。  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 03:11Comments(0)ニュース

2013年10月07日

ファーストエイドポーチの送料

お問い合わせのお客様へ
当店からのメールが届かないようなので、こちらで返信します。

ファーストエイドポーチの送料は米国郵便局USPSで13.9ドルです。合計で17.5ドルになります。
よろしくお願いします。



ハリウッド映画用のレンタル戦車軍団


  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 07:00Comments(0)ニュース

2013年08月25日

通販夏休みとABUパーカー

日本語担当者休暇で日本向け通販は以下の日程で休業となります。メールの対応は通常通り継続します。注文機能がOFFになるのでこの間はご注文いただけません。

通販休業:9/2-9/19
出荷再開:9/24
9月1日までに受けた注文は休業前に出荷します。

よろしくお願いします。

商品紹介は空軍迷彩のレインパーカー。




ボタンに傷小と袖先に薄い汚れ感、退色あり。目立つ破損や汚れはない。




タグが切り取られているが、「PARKA IMPROVED RAINSUIT」、サイズは大きいのでLくらい。




フードは巻き上げて首の周りに落ち着かせることができる。




詳細はこちらから
改良型レインスーツジャケットABU L  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 10:30Comments(0)ニュース

2013年02月14日

危険すぎるときは、まず燃やす…

 諸々業務が一度に押し寄せてきて商品アップが遅れています。撮ってもらった写真だけが山積みになっていくのは中々恐ろしい。しばらくしたら平常に戻ります。写真はまだ山ほどあるシェルターハーフテント。




 LA近辺で1週間くらい続いた元警官の復讐事件がようやく終結。一般人2人と警官1人を殺して逃亡後、数日に渡る雪山捜索で見つからなかったが、実は臨時捜査本部のすぐ近くでコンドの住民を縛り上げて悠々とテレビやネットを使っていたらしい。その後盗んだ車が見つかりカーチェイス、路肩に突っ込み銃撃戦、別の車をジャックしてさらにチェイス、そこから無人ロッジに逃げ込んで数百発が飛び交う銃撃戦、最後はロッジが炎上して死亡(この銃撃でさらに警官一人が殉職)。
 今日は最初に殉職した警官の葬儀がテレビ中継されていた。容疑者が立て篭もったロッジが炎上したのは、自殺しようと自分で火をつけたのかと思ったが、突入するには危険すぎるという判断で、警察が可燃性ガス弾なるものを打ち込んで犯人諸共に燃やしたという話もでている…。警察の会見では火をつける意図ではなかったと言っていたが、真偽と判断の是非をめぐって今後議論になる可能性を指摘したニュースもあった。
 今回は他にも、警護対象の関係者宅前を犯人と同じ車で通りかかって蜂の巣のように撃たれた新聞配達の母娘と(付近の駐車車両や民家も流れ弾で被弾多数)、同じ日の別場所で同じく同車種を運転していていきなり撃たれた人がいたりと、警察も何かと問題対応を残している。
 アメリカで凶悪事件が起きたら、なるべく外に出ないのが安全。悪党に撃たれるだけでなく、運が悪い警官にいきなり撃たれる可能性がある。

 LA近郊では数年前に、武器弾薬を山ほど溜め込んだ民家が摘発されて男が逮捕されたが、内部に入ると危険すぎるという理由で、付近の住民を避難させて家ごと燃やして処理という事件があった。シーリングをして、ボンベから酸素を充満させて火を付けると、普通の火事以上の火力で一気に燃えて手榴弾なども安全?に処理できるらしい。逮捕された男の弁護士が、中には男の罪を軽くする証拠書類があるから回収したいとアピールしていたが、あっさり却下されて燃やされていた。

 安全第一で、危なすぎるときは灰にするというのは合理的ではある。凶悪犯といえども人がいたらどうなのかは…。警察の言うとおり意図的ではなかったんでしょう。  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 14:39Comments(0)ニュース

2012年12月18日

米国ヤマト年内最終出荷予定

日本時間で12月20日までに受け付けた注文が年内配達となります。12月21日以降の注文は来年1月3日から配達開始です。28日まで出荷は続きますが、米国ヤマトと税関の年末年始休業で配達は来年となります。当社も年末年始の12/29-1/3は休業します。

よろしくお願いします。  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 10:24Comments(0)ニュース

2012年11月21日

サンクスギビング連休と寝ながら稼ぐ方法

米国はサンクスギビングの連休に入ります。21日以降に受けた注文は27日火曜から出荷です。
20日までに受けている注文は連休前の出荷予定です。
よろしくお願いします。


通販担当者が出張先のカリフォルニア州サンタバーバラ市で目撃した現代の錬金術。
桟橋から砂浜の的に運試しでコインを投げる。ダンボールには”TRY YOUR LUCK”




写真の端の方で昼寝しているおっさんが錬金術師。たまに起きてコインを回収する。
的は3種類を用意して客足を逃さない。寝ているだけでコインが降ってくる夢のようなビジネス。




サンタバーバラはL.A.から車で西に2時間くらいの港町。富裕層のリタイアが多く住む。
金持ちの趣味はクラシックカーコレクションというのはよくある話。




入荷は色々ありますが、他業務多忙で掲載には時間がかかりそうです。  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 15:18Comments(0)ニュース

2012年09月22日

営業再開と最後のスペーシャトル

夏季休業が終了しました。通販サイト営業再開しています。
新入荷も近日追加していきます。


今日は退役した最後のスペースシャトルがロサンゼルスの博物館にジャンボ機で到着した日でした。
担当者はフリーウェイを走っているときに、シャトルを背負った747がF18の先導で低空を展示飛行しているのを目撃。
20分ほど後に、リトル東京にあるチャレンジャー事故のオニヅカ氏らを悼むシャトル碑の前に集まるカメラマンを偶然見かけ、聞いてみるともう1周してダウンタウン上空に戻るというので待って写真を撮りました。




実際は低空すぎてビルの下に隠れてしまい全然見えず。轟音がするだけで皆で辺りを見回している時に一瞬だけ見え、後はビル群から抜けて去っていくところしか見えませんでした。




集まった人たちは皆、この碑をバックに最後のシャトルを入れて写真を狙っていたようですが、失敗。




この後LAX空港に着陸して最後のフライトを終えたそうです。  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 15:43Comments(0)ニュース

2012年07月26日

夏季休業日程とベルリンの壁

日本語担当者の休暇と出張で以下の日程で通販業務休業となります。

通販サイト休業(注文受付停止)
8月10日~9月20日

8月9日までに受け付けた注文は休業前に発送します。
9月21日から受け付けた注文は9月25日から順次出荷します。

(注)上記日程は日本時間に基づく。米国時間ではありません。

1ヶ月以上の長期となります。ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。
日本人のチェックがないと間違いが起こる可能性が高いので、思い切って完全休業とします。



これは友人からのドイツ土産。
ベルリンの壁のかけら。
東西を分断する壁が存在した1961年8月13日から1989年11月9日の崩壊までの期間がプリントされている。




コンクリ片から無限に作れそうなので、真偽の程は怪しい。プラ枠は中々良くできている。7.5ユーロで710円くらい。野暮なことは言わずに歴史に思いをめぐらせる。


  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 11:57Comments(0)ニュース

2012年04月16日

米軍放出品写真館

米軍払い下げ品の資料写真集ページがオープン。
歴史が浅いのでそんなに見せる物もないですが、商品写真を今後一覧化していく計画です。

新ページはこちらから米軍放出品写真館

シークレットサービスが大統領に随行したコロンビアで売春スキャンダル。11人が一時離職。支払いがもめてホテルが通報したとの話も。直接大統領警護に当たる人間ではないらしいが。


Photo By FernandoLlano

ロサンゼルスは久しぶりの豪雨で1年分の雨が一度に降ったような感じでした。  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 04:06Comments(0)ニュース

2012年03月21日

ドコモ携帯にはメールが届かない

メールの末尾が「@docomo.ne.jp」のドコモ携帯?には当社(海外)からのメールがほとんどの場合届きません。
頂いたメールに対する返信でも届きません。
初期設定が海外発信の全メールをブロックする仕様と思われます。
何らかの設定があればそれを解除するか、他のメールアドレスからお問い合わせ下さい。
このように、携帯メールからお問い合わせを頂いても返信が届かない場合がありますのでご注意下さい。



海兵隊リコンパックについてお問い合わせ頂いた方へ:
以下お問い合わせの返信です。

”お問い合わせありがとうございます。
残念ながら、今月は再入荷の予定はありません。
払い下げの性質上、次の入荷時期は不明です。
入荷がありましたらWEBやブログ等でお知らせします。
よろしくお願いします。”


  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 01:03Comments(0)ニュース

2012年03月12日

震災ドキュメンタリ映画

月並みの言葉では表現できない震災から1年。
メビウス1通販担当者の知人が参加しているドキュメンタリー映画を紹介します。




「Pray for Japan~心を一つに~」
サイトへのリンクはこちらをクリック

映画の全収益は、特定非営利活動法人JEN(ジェン)に寄付され、復興支援に役立てられます。
サイトへのリンクはこちらをクリック

東京と石巻ではすでに上映済みで、3月11日からシネマート六本木にて限定公開だそうです。
ニューヨークやロサンゼルスなど全米16都市でも公開。その後はロンドンでも上映予定。

メビウス1通販担当者もロサンゼルスで観にいくつもりです。
昨日はアメリカのニュースでも日本の慰霊行事が中継されていました。
亡くなられたり、今も困難な状況にある被災者の方々への気持ちは、言葉をいくら書き連ねても表現できそうもないので、心の中の祈りにしておきます。  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 02:13Comments(0)ニュース

2012年02月22日

ツイッターと大統領に最接近

今時はこれで販売アップらしい。熱を上げると多分嫌になるので、ほどほどにする予定。書きたがる志願者も他に居ない模様。

ツイッター:ミリタリーショップ メビウス1

先日ダウンタウンで正体不明の渋滞にはまって完全停車状態に。そのうち皆クラクションを鳴らしたりしはじめるが、交差点を警官が通行止めしているまま。そのうち駐車場のおじさんが「大統領が来る!」とドライバーたちに向かって叫ぶ。5分ほどすると1ダースほどの白バイとパトカーにつづいて7-9台のSUVに混じって大統領専用車が高速で通過。
大統領の車列、Presidential motorcadeでした。SUV数台は後部ハッチ全開で、即撃てる雰囲気のSP達が見えました。
(写真は本文とは無関係)


photo courtesy of AP

オバマ大統領が選挙資金集めのパーティーでロサンゼルスを訪問中の出来事。

ちなみに同じ日に、大統領を乗せたエアフォースワンの飛行制限空域に入り込んだセスナを戦闘機が強制着陸させると中からマリファナが山ほど出てきた事件がニュースでやっていました。密輸には最悪の日を選んだ間抜けコンビと、半ば笑い話のような扱いでした。

ミリタリーサープラス メビウス1はこちら  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 17:36Comments(0)ニュース

2011年12月20日

サイト表示が遅いトラブル

<追記>
問題解決しました。
古い記述はややこしくなるので削除しました。現在サイト表示に問題はありません。


格安個人輸入のミリタリーサープラス”メビウス1”


年末年始の出荷予定
日本時間12月23日までに受け付けた注文は年内に発送、配達となります。日本時間で24日以降の注文は来年の1月7日から発送となります。配達は1月11-14日頃の予定。

年末年始は米国ヤマト運輸のフライト運休や、税関の通関業務も休業となるのでお届けまで通常より時間がかかります。
当社も12月29-1月3日まで休業です。
  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 04:48Comments(0)ニュース

2011年12月07日

年末年始の出荷予定

日本時間12月23日までに受け付けた注文は年内に発送、配達となります。日本時間で24日以降の注文は来年の1月6日から発送となります。配達は1月9-12日頃の予定。

年末年始は米国ヤマト運輸のフライト運休や、税関の通関業務も休業となるのでお届けまで通常より時間がかかります。
当社も12月29-1月3日まで休業です。

ご紹介は激渋のタンククルーバッジ




エイブラムス戦車のピンバッジ。搭乗員用でしょうか。




タンククルーバッジ  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 13:07Comments(0)ニュース

2011年08月10日

業務再開

休暇が終了し業務再開しました。
帰りに立ち寄った某国で予定の飛行機がキャンセルされ、次の乗り継ぎに間に合わなくなってロサンゼルスに戻るのが遅れました。
今月中旬に出張でまた1週間ほど休店予定があります。

よろしくお願いします。  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 00:55Comments(0)ニュース

2011年07月26日

夏休み休業

会社でただ一人の日本語担当者が休暇で不在となります。
オンラインストアは下記の日程で休業とさせていただきます。
この間はショッピングカート機能がOFFとなります。
発送やメール対応もできません。

休業日
日本時間で7月26日(火)-8月9日(火)

日本時間8月10日から業務を再開します。発送は11日から行います。
現在受けている注文は全て引渡し済みです。今日か明日に発送されます。

(注)在庫数が表示されていない商品は売り切れです。カート機能をOFFにしているため、「売り切れ」表示が隠れています。

日本人アルバイトを雇って休暇中もやってもらおうかと思いましたが、トラブルなど起きると困るので休業としました。
今回は仕事抜きですが、8月中ほどには出張予定ができそうなので、その際はまた7日ほど店舗は休む予定です。
またよろしくお願い致します。  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 03:53Comments(0)ニュース

2011年04月26日

セール!!

ゴールデンウィークセール!!




既に売り切れもありますが、期間限定です。




まだ何か追加できるかもしれませんが、それは後日。













詳細はオンラインストアにて
ゴールデンウィークセール!!  » 続きを読む

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 10:26Comments(0)ニュース

2011年03月12日

地震

今回の大地震の被害に会われた方々の無事をただ祈っております。
米国のニュースでも地震の報道が続いています。信じられないような被災の映像に胸が痛みます。

弊社関係者の親族は皆無事が確認できましたが、他多くの被災者を思うとただ悲しみがこみ上げてきます。
一人でも多くの方の無事と早期の救援、復旧を願います。


3/30ヤマト運輸配達地域アップデート。
東北地方は一部地域で営業所止めとなります。
北海道は遅延がありますが、配達可能。
茨城県も配達可能です。

詳細は弊社サイトのニュース欄に一覧表と共に掲載しました。
ヤマト運輸集配状況アップデートはこちらです。


尚、以前書き込んだ古い配達情報は削除しました。  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 06:56Comments(0)ニュース

2010年12月23日

年内最終出荷!!

ヤマト運輸の年内最終出荷は日本時間で23日までの注文です。

日本時間で24日以降の注文は来年1月3日からの出荷となります。

24日以降もヤマト運輸の集荷はありますが、来年までフライトがありません。  

Posted by ミリタリーサープラス MOBIUS1  at 09:31Comments(0)ニュース

プロフィール
ミリタリーサープラス MOBIUS1
ミリタリーサープラス MOBIUS1
ミリタリーサープラス"メビウス1"でロサンゼルスから本物のミリタリーグッズを格安通販!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE

にほんブログ村ランキング にほんブログ村 ファッションブログ ミリタリーファッションへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ